モテ脳科学者のジャケット作成

娘には泉区の出張写真を利用するように言いました

2015年1月24日(土曜日) テーマ:

年に二回ほど、泉区に住む娘から孫達の写真が送られてきます。下の子はまだ小学生ですが上の子はもう高校生。写真を見ると改めて年月が経つのは早いと感じますね。

ちなみに以前は娘が自分で撮影した写真を送ってくれていましたが、今は私の希望で出張 写真 泉区に撮影して貰った写真を送ってもらっています。せっかくの孫の写真なので額に飾りたいですし、そうすると娘の写真ではちょっとね(笑)。それで泉区の出張写真を調べた所、手頃で良いお店がありましたので、娘に頼むように言いました。この泉区の出張写真は毎回とても良い写真に仕上げてくれるので、いつもどの写真を額に入れようかと迷ってしまうのです。

写真というのは思い出を残す物ですから、やはり大切な写真は出張カメラマンに撮影して貰うのが一番ですね。